二次創作サイトの別館です。ここに掲載される画像のお持ち帰り等は一切お断りしております。
このブログにブックマーク(お気に入り)を付けるのはご遠慮ください。
別館になりますので、本館からのリンクよりお越し頂けましたら幸いです。
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いやー…お腹を切って、臓物を取り除くって…大変なんですね…(泡)
縫合の痛みは大分無くなってきましたv まだ傷口はグロイ感じなので、見たい人と見ても大丈夫な人にはガンガン見せてますけど(^^; 下腹部だから、まぁエッチィ箇所が見えるので…親と医療関係者が主ですが(苦笑) 湿疹の様なブツブツと痒みはまだ続いています。 これも傷口を身体が治そうとしてくれて出ている熱や、汗疹みたいなものがゴッチャになっている状態…らしい? とりあえず痒み止めを塗って、なるべく引っ掻かない様に気を付けています。 退院後の外来診察予約日まで、少しでも良くなってると良いな。 まだまだダラダラの自宅療養中です。 で、実は入院直前まで久し振りなのでなんちゃってですが、薄い本を2種作ってクラスタ仲間お二人へ無理矢理送りつけました。 前半は一緒なんですが、後半が違う内容になってまして。 私の作ったものにプレミアなんてものは付きませんが(笑)世に1冊ずつしかない、彼女達の為だけに作った本です。 久し振り過ぎて、色々しくじってますが(^^;)楽しんで貰えた様で凄く嬉しかったです! こんな感じで。 ホント久し振りに絵を沢山描いたりしました。 唯一イケメンだと思う高杉さんと、いつも一生懸命なチナミ&いつも眠そうな半目の沖田をば抜粋。 まだ体調や集中力が安定しなかったり、立ちくらんだりしてますが、頭の中では妄想が少しずつ膨れ上がってくる意欲は出てきているので、ゆっくり頑張ります(´v`) PR この記事にコメントする
|
