二次創作サイトの別館です。ここに掲載される画像のお持ち帰り等は一切お断りしております。
このブログにブックマーク(お気に入り)を付けるのはご遠慮ください。
別館になりますので、本館からのリンクよりお越し頂けましたら幸いです。
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
明けましておめでとう御座います!
全体的に放置してましたね…おおおおっ(汗) 術後から色々あり、この時期は体調を崩しやすいので、引きこもっていたりと… TOP絵を久し振りに変更しました。 私の鉄板です。兄弟です。新春初ギュっです。 後、年賀状にしようと思って描いてたけど途中で挫け、紅白歌合戦の前半戦を見終わってリンホラの『紅蓮の弓矢』で胸熱になった勢いで塗り直してみました。 (今、録画出来ない環境なのが悔しかった…ぐぐぐ…) 折角なので、こちらにもペタリ。 午年なので『飾り馬』の擬人化キャラ作ってみました。 今年こそ真面目にサイト改装と更新をしたいと。 希望だけは声に出しておこうかと…うん。 相変わらずのスローマイペースですが、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 PR この記事にコメントする
|
