二次創作サイトの別館です。ここに掲載される画像のお持ち帰り等は一切お断りしております。
このブログにブックマーク(お気に入り)を付けるのはご遠慮ください。
別館になりますので、本館からのリンクよりお越し頂けましたら幸いです。
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
イラっときて自分で髪をバッサリ切ってから、うっかり姉と同じ髪型・髪色になったので、自分で染めまして。
その後、結局知り合いの理容師さんに若干前下がりボブに切りなおして貰ったんですけど… 「後頭部、穴があるじゃないの!!!!(怒)」 って怒られました。 だって後頭部見えないんだもん(開き直り)で、カバーしてもらいながら切って頂きまして。 前髪も人並みになりました(苦笑) いやー自分で切るの難しいですねー と、うっかり、オトメイトパーティー2013とラヴコレに参加してきました(・∀・) いやーオトメイトパーティーは大好きな作品が2つ同じ公演だったので、凄く楽しかったんですけど、ネオロマがホームな私にはアウェイ過ぎて色々ビビりました(苦笑) ラヴコレは、うっかりホイホイされてきまして。 アフターがメチャクチャ楽しかったですv うっかりホイホイ後、藤田兄弟フィーバーが再加熱中です。 なんて事をしながらも、実はあまり楽しくない事態になっていまして。 とある日「うおおおおおお…無理じゃね?これ無理じゃね?」と病院に駆け込み、結果的に病気が見付かってしまい、今まで体調悪かったのこれが原因じゃないのか!?となり、うなぎさん、これまたうっかり入院・手術する事になりました(吐血) 担当医のスケジュールの関係で8月の東京のお盆・コミケシーズンどっ被りの時期に決まりました(^^;)うっほ! 最近、人様に直接ネタを描いては送りつけていたから、サイト放置に拍車が掛っていたというに、これまた困ったね(苦笑) とりあえずは、入院・手術へ向けた準備と、生還する事を祈りながら生きます的な感じです。 PR この記事にコメントする
|
