二次創作サイトの別館です。ここに掲載される画像のお持ち帰り等は一切お断りしております。
このブログにブックマーク(お気に入り)を付けるのはご遠慮ください。
別館になりますので、本館からのリンクよりお越し頂けましたら幸いです。
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
相変わらず日記のタイトルが擬音だらけで、タイトルから何を書いたのか自分でも判りません(泡)
藤田兄弟デュエットについては、散々Twitterで暴れてきたので今更ですが、弁慶クラスタ仲間に「潮騒級」と伝えたら察してくれたようで(苦笑) 号泣した後の新撰組のあのテンションにぐあああってなりましたよね。 ラヴコレにお邪魔させて頂いた後に、攘夷会合をしまして(笑)更に藤田兄弟への愛が深まりました。 可愛いよぉぉぉお という反面、『白華の檻 緋色の欠片4』にドドハマりしています。 秋房が可愛くて、他のキャラからの弄られっぷりが堪らないのと、バッドエンドに行った時に解説してくれるオマケコーナーみたいなのがあるんですが、それがツボ過ぎて(笑) PR この記事にコメントする
|
