忍者ブログ
二次創作サイトの別館です。ここに掲載される画像のお持ち帰り等は一切お断りしております。 このブログにブックマーク(お気に入り)を付けるのはご遠慮ください。 別館になりますので、本館からのリンクよりお越し頂けましたら幸いです。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うなぎ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が終わり、皆とおつかれっしたー!って別れて自転車に乗り数秒後に豪雨…。
ゲリラ豪雨?
実は家を出なくてはいけない時間5分前に飛び起きたので、朝のニュース殆ど観れず、とりあえず夕方から雨降るらしい事だけしか知らなかったからビビりました(汗)
雨粒が弾丸のように身体中を打ち、眼は開けていられず、久し振りに命の危険を感じました…十年以上前からあるママチャリで、鍵の位置が古くて盗難車だと間違われて警察に追い掛けられた曰く付きのボロ自転車なんで、壊れないか不安になりましたわい。
家に辿り着いた頃にはずぶ濡れで、昔河や海に行く時ジーパンはやめておけと体育教師に言われたことを身をもって実感…
カバンもスニーカーもずぶ濡れの娘に対する、母の笑い顔に殺気を抱いたのは言うまでもなく。
(母は家に着いて洗濯物を取り込んだ後に降りだしたらしく、勝ち組だぜのドヤ顔だった)


まぁそんな心折れる出来事があった後に、小松さんの落書きをしていて「何か足りない」と悩みに悩んだら、足りないものは眼鏡でした(泡)
眼鏡を忘れるとは…くそっ

今、新しいトップ絵と5のけもみみネタの下書き中。
オフライン活動ないと恐ろしいくらいにペースって落ちるんですね((((;゜Д゜)))
サイトも整理したいので、どこから手をつけたものか…もう少しまとまった時間出来たら再構築しようとは思っとります。

そんな訳で、眼鏡を忘れられていた小松さんの落書き写メ。



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com