二次創作サイトの別館です。ここに掲載される画像のお持ち帰り等は一切お断りしております。
このブログにブックマーク(お気に入り)を付けるのはご遠慮ください。
別館になりますので、本館からのリンクよりお越し頂けましたら幸いです。
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
色々な事が立て続けにあって今、現実逃避に必死です(^^;)
買い物に行ったのに、何を買うんだったかド忘れする位には、頭が働いてません。 ダイソーに行って凄い不審人物になってました(苦笑) 仕事先の関係でGWはロングバケーションになってしまったので、『白華の檻~緋色の欠片4~』の続きをプレイしたり、今までサボってたスタイルシートの勉強とか、久し振りに落書きとかとかとか、気の向くまま好き勝手にやってます。 登録したの数年前なのに未だにpixivの使い方が判ってないとか、色んな事後回しにしてたなぁ…と。 (pixivは知らない間に機能が増えてて、既にシステムに追いついていないという) 春アニメも観たいのだけ撮り貯めしてて、何が熱いのかまったく判ってないです。 せめて洋服を一新したいなと思いながら、これまた流行りが判らないという。 すっかり引きこもり&巣籠り生活が板についてます。 PR この記事にコメントする
|
