忍者ブログ
二次創作サイトの別館です。ここに掲載される画像のお持ち帰り等は一切お断りしております。 このブログにブックマーク(お気に入り)を付けるのはご遠慮ください。 別館になりますので、本館からのリンクよりお越し頂けましたら幸いです。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うなぎ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西武鉄道の30000系だったかな?いまいち覚えてないんだけど、新しい車両の連結部分。
普通は縦長の楕円が均等に並んだデザインが印刷されているんだけど、ある一ヶ所がひよこなんですよ!
初めて見付けた時は「えぇぇっ!やるなー西武線!」とあまりの面白さに笑ってしまいました。
ただ現行、この新しい白い子の他に昔から走ってるお馴染みの黄色い子と、鼻先が青い子が一緒に走っているから、どの子が来るか判らない上に、どれ位の確率でひよこが印刷されてるのかまったく判らない。
もう会えないかもと思っていたのですが…

なんと!

昨日乗った車両に居ました!
不審がられながらも写真撮ってきましたよ。
うーん
ラブリー。

生まれてからずっと西武線とは付き合いがあるので、妙な想入れがあるのかも(^-^;
なんか車両の系統別擬人化やったら面白そうとか思うのは、感化されすき?(苦笑)



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com