忍者ブログ
二次創作サイトの別館です。ここに掲載される画像のお持ち帰り等は一切お断りしております。 このブログにブックマーク(お気に入り)を付けるのはご遠慮ください。 別館になりますので、本館からのリンクよりお越し頂けましたら幸いです。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うなぎ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケしてきましたよ!

一足早く、ネオライの雰囲気を味わってきました。
私リクエストでHさんとSさんに、いっぱい中原さんの歌を歌って頂きましたよ~(>_<)
巧すぎて惚れる!というか惚れた!
目から汁出るかと思った!!
自分以外に歌ってくれる人ってホント少ないんですよね。
忍人の歌を聴きたくて2回も歌ってもらうという暴挙に出ました。すみません。
映像に、桜やら月やら立て掛けてある剣とかあって萌えましたよ。
大阪公演行きたかったけど、HさんとSさんが我が儘を聞いてくれたので、グッと我慢して原稿に集中します。
私はこっそり某乙女ゲーの曲を歌った位で、後はリクエストやらハニト食いばっかりしてましたが、悔いはない!
懐メロ聴いてた時、風早ってお風呂入りながら神田川とか歌ってたら萌えるという妄想をしてました。
…私の中の風早が判りません…。


私は用事が出来てしまったので、お茶してから失礼させて頂きました。

Hさん・Sさん、美声を有り難う御座いました!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com